フォームメール
(仮)ブログ いっしょにとれーにんぐ

スポンサーサイト 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっしょにとれーにんぐ 

いっしょにとれーにんぐ
レビューおもしれえwwwwwwwww

>見た目は可愛らしいのに中々ハードなプレイを要求されます。
>一心不乱にメニューをこなし、フィニッシュした時には画面が真っ白になっていました。
>でも何だか気持ちいいんですよね。彼女といっしょなら何度でも出来そうです。

真っ白wwwwwwwwwwww

>とにかく
>下半身や利き腕の筋力強化には抜群でしょう。
>日本は、比較的、安全かつ平和な先進国ですが
>周りに人がいないことを確認した方がよさそうです。

素晴らしい国だとwwwwwwww

>このDVDのおかげで、強靱な腹筋がつきました。
>内容は、様々な格好で「腕立て」「腹筋」「スクワット」をやる動画なんですが、
>僕はその映像を参考にしながら前屈みになって腹筋ばかりしていました。
>するとどうでしょう、みるみる筋肉痛が出てくるではありませんか!!!
>使ったのは何故か右手だけですが。

強靭な筋肉wwwwwwwwwやべえwwwwwwwwww

>俺の息子が欲しがっていたので
>仕方ないね
>これで歪みねぇからだを手に入れようぜ!!

なんという隠語wwwwww



参考動画


[2009/04/26 01:57 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

視聴できませんwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/04/26 18:56 ] [ 編集 ]

フィニッシュwwwwwww画wwwwww面wwwwwがwwwwwwwww真wwwwwwwwwwwwっwwwwwwww白wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/04/26 19:13 ] [ 編集 ]

ぐぐったんだが
デブな二次元大好きオタクをダイエットさせる為の兵器だねw
[ 2009/04/26 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/980-df2a42da





p-bbsber.pngchat.png

