フォームメール
(仮)ブログ レビュー テトリスDS

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー テトリスDS 

やっぱりテトリスはいい
意外とやってて疲れない
あんまりうまくなれないんだけど
ある程度慣れてこれば余裕もってテトリスできるし
T-SPIN習得して間もない頃にT-SPINした時の快感はすごい

おなじみのマラソンに加え、ミッションとかプッシュとかキャッチ、タッチペンを使用するタッチ
地道に積み方を考えるパズルなど、さまざまなルールがあって楽しめる
どれもやり始めればすごく楽しい
特にパズル
パズルやり始めたら時間が早く感じるってかやめれない 危険
どれもスコアタ的要素が高いからそういうのが好きな人はオススメ

キャラクターが古い任天堂のゲームのキャラクターなのがかわいいしいい感じ
BGMもそれらのもの
雰囲気も出来上がってていいと思う

CPレベル5はどうにかならんのか
キチガイじめた動きをするレベル5
4<<<<5ぐらい
勝率が全然違う 注意

でもやっぱりこのゲームのいいのはwi-fiかな
オンラインができるってのはいい
みんな強いけど
[2009/04/13 20:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/957-45d10849





p-bbsber.pngchat.png

