フォームメール
(仮)ブログ レビュー 参上!ドロッチェ団

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー 参上!ドロッチェ団 

どう考えてもカスゲー
カスとしか言いようがない
どこを楽しめばいいのか分からんゲーム
値段はまだちょtt安いから別にいいけどそれでも安い
ストーリー短いしコレクション要素もほとんど無し
お宝だけ
ボスも弱いザコ
ラスボスも弱い 初見でいけた

ここまで短いのはなんなの?ふざけてるの?
カービィは決して子供向けじゃないってサークライ言ってたけどこれは完ッ全に子供向け
はじめてやって3時間で完全クリアした
慣れれば1時間半ぐらい出せるらしいけど
プチゲームはいつもどおり
クリア後のお楽しみもあんまりなかったなー
タイムアタックでて、「これタイムアタックのための短さなん??」って思ったけどマジでそうだったらおかしいと思うんだよ
「タイムアタックつけりゃ妊娠もやりこむだろwwwwwww」って魂胆が見える
そういうのはおかしい
まずストーリーちゃんと作るべきだろ…
長さはあれでもいいかもしれんけどせめてもっと分岐ステージとか作ってくれよ…
あまりに直線的すぎるんだよなあこれは
間違いなく駄作
カービィの黒歴史
パッケージの絵もなんかデザイン変だし


これは買って損した
1000円で売れた

カービィファンなら批判せざるを得ないゲーム
お子様以外は買うべきではないです
[2009/04/15 20:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

そのとき金がなくて買わなかった俺に隙はない
[ 2009/04/17 21:22 ] [ 編集 ]

なんという勝ち組
[ 2009/04/17 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/956-225c8a50





p-bbsber.pngchat.png

