フォームメール
(仮)ブログ レビュー NEWスーパーマリオブラザーズ

スポンサーサイト 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー NEWスーパーマリオブラザーズ 

買った順番なんて知りません!!

このゲームは買ってよかった
高く売れました

発売前からかなり期待してたんだけど発売してやってみたら案の定すごく面白かったわけです
マリオ3,4とかの雰囲気を残しつつ現代風のアクションになってる漢字
デカキノコとったらデカくなって爽快感ヤバイマジ

難易度は普通かな?
後半は難しいステージが多いけど前半はらくらくスムーズ
ワールドによって難易度かわる漢字
まあ全体的な難易度は普通になるわな
後半は初見しにまくるけど何回もやればスムーズに進めてそれはそれで楽しい

このゲームはそれなりの難易度のステージがあるけど、かなり初心者のことも考えているんだよね
例を挙げれば、すげえ1UPしやすい
無限1UPのポイントとかすげえ多いし
  □
□□
↑この形と亀の甲羅あればできるよね
それにデカキノコとって敵倒しまくったら残機増えるし
ボーナスステージだってある キノコの家
だからライトユーザーから、ヘビーユーザーも楽しめる感じ
これは任天堂のいいところだなー

ボスも倒し方がそれぞれあって面白かった
全然強くないけど

スターコインとかいう要素もあって本編だけで結構長く遊べる
どこにあるのか探したりするのが好きな人はいいと思う
俺はちょっとダルく感じることもあったけど…

本編以外にもミニゲームがある
これはすげえやり込めるけど俺は全然やってなかった
面白いんだけどね…


高く売れました
[2009/04/14 20:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

高く売れましたあるあるwwwww3000円おいしいです

やたら簡単じゃなかった?楽しいけど
マリオ2並の出してほしいな!
[ 2009/04/14 23:49 ] [ 編集 ]

マリオ2の出ても難しすぎて売れるかどうか…
[ 2009/04/17 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/955-3f5b5b03





p-bbsber.pngchat.png

