フォームメール
(仮)ブログ けいおん!

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん! 

正直敬遠しました
見たけど

主人公が知恵遅れのかわいそうな子にしかみえない
マジで 痛い

黒髪ロングの子が1番いいどう考えても

あとOPEDまたオリコンいれるぞー!みたいな企画があるみたいだけどそこまでするほど良OPか?と思う
京アニが売上伸ばそうとして宣伝してるようにしか見えない

でも面白いです
バスカッシュと時間帯並んでるから夜中辛い
夜中1時間もおきないといけない
次の日…ダルい…

今期の萌えアニメ分は補充できる!久々にだる~く見れるアニメだわマジ

[2009/04/12 03:16 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

唯いいから!!
澪もいいけど唯のほうがいい。

てか、あえて律で。


[ 2009/04/12 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/950-10710d04





p-bbsber.pngchat.png

