フォームメール
(仮)ブログ チャットでもやりたい

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャットでもやりたい 

28日から30日ぐらいまで適当にやりたい
3月中にはやりたい
今年度的に
やりたい人は多分みんな春休みだから大丈夫だと思うけど都合とかかいてくれるといいな

絵茶でいいかね




土日やめたほうがいいかもしれない…
29,30,31ぐらいが無難か
朝から朝までやればいいじゃないの



29日と30日にやります
朝から朝まで適当に
少なくとも俺は朝にはいません
3時ぐらいには確実にいると思う
会場



午前3時じゃないからね!
午後3時だからね!!



capture.png


今日は夜からしかいけない
お前らがんばれ


31日もやればいいだろ
[2009/03/31 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(11)

もち参加(~o~)
楽しみだわ
[ 2009/03/25 10:38 ] [ 編集 ]

いつでも大丈夫YO

夜やるの?
[ 2009/03/25 13:27 ] [ 編集 ]

私もよければ参加したいです(´・ω・`)
土曜日以外ならいつでもokです
楽しみにしてます><
[ 2009/03/25 14:15 ] [ 編集 ]

参加させてください
今週の土日以外ならいつでもいいです
[ 2009/03/25 17:17 ] [ 編集 ]

サンカシタイデス~
いつでも暇です
[ 2009/03/25 19:20 ] [ 編集 ]

サンカシタイデス~で死ぬかと思った
つかリアルタイムで死にそう
今アニメイトなのに勘弁して
[ 2009/03/25 19:45 ] [ 編集 ]

生きろ
[ 2009/03/25 19:46 ] [ 編集 ]

返信のはやさで追い撃ちをかける気か!
[ 2009/03/25 19:58 ] [ 編集 ]

参加した・・・くないこともない←?
さばー(´・ω・`)
[ 2009/03/25 23:07 ] [ 編集 ]

参る
[ 2009/03/28 23:18 ] [ 編集 ]

宿題に首絞められていけなかったぴゃああ
[ 2009/04/01 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/923-86df9157





p-bbsber.pngchat.png

