フォームメール
(仮)ブログ とある魔術の禁書目録(インデックス)が最終回を迎える

スポンサーサイト 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある魔術の禁書目録(インデックス)が最終回を迎える 

gdgdだと思って不安だったけど面白かった!ネタで見てた感じはあったけど…
ってか最後!エロい!※DVDでは湯気がありません

作画よかったOPよかった
本編はなんかもう
つまんなかったわけじゃないけどもっとスマートに出来たはず!
最初の方は話の進む遅さが気になった!

橋の上でどけどかないビリビリループの回以降マジで不安だったけど案の定ダメだったわ

アクセラさん辺りが一番よかった
ミサカハミサカハミサカハミサカハミサカハミサカハミサカハミサカハミサカハミサカハミサカハ
もうアクセラさん主人公でいいよ

ってかマジキャラ多すぎ
収拾つかなくなるぞってかもう既に空気がいるので関係ない!

2期フラグいっぱい残して終わったから2期は間違いなくある!!
ってか超電磁砲がアニメ化決定ですって!!!!!!!
わーーーーーーーーーーーーーーーい
俺は世界で一番このアニメを待ってた!!
全ての御坂族に…

ってか超電磁砲じゃみさかみことちゃんより初春ちゃんのがかわいくね?ってか佐天ちゃんもかわいくね!
ってか超電磁砲はみんなかわいい!ええい変換めんどくさい!!

とりあえずレールガンまたいでインデックスの2期やるんでしょうか!
原作者若いのに大もうけだなこりゃ
[2009/03/22 04:32 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

原作何歳?
[ 2009/03/22 12:41 ] [ 編集 ]

20台前半ぐらいかなぁ
高校生で書き始めて今5年かいてるから
[ 2009/03/22 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/917-d5b5cefd





p-bbsber.pngchat.png

