フォームメール
(仮)ブログ ラインバレルが最終回を迎える

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラインバレルが最終回を迎える 

最後のスパートっぷりがやべえwwwwwww
最初なにこのおっぱいっておもったけど最後はよかったね!
いや途中もよかったけど!
スパートはもう仕方ないのです
頑張って収集つけたので許すべきです

最後締めよかったしめでたしめでたし
熱かったし、すごく熱かった
正直ラインバレルすごく好きでした

でも最後すれ違ったスーパーロボット臭いデザインのやつなんだよ!
ふざけてんのか!ああもう絶対にゆるさん



スパロボに参戦できそうなストーリー パイロット生還ENDだし
[2009/03/21 02:25 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/915-907fd59a





p-bbsber.pngchat.png

