フォームメール
(仮)ブログ スパロボK

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパロボK 

小隊ないから編成が楽でいいね!小隊あったら出撃だけで大分時間かかってたから
連打してきめるだけでおk
あと声がないのは全然気にならない
いろんな人が言ってるけど寧ろ戦闘のテンポがよくなってる感じ
聞きたいな、っていうのはあるけど慣れれば別に…って
10%とかでも結構当たったりするのがムカツク

すげえ使いやすいユニットってのはよくわかんないもんだね!
8話までやったけどまだSEEDとファフナー、ゾイドがからんでこない
全部で何話なんだろ?

ダンかっこいい!太刀強い!
エルドラⅤの攻撃が完全に勇者王wwwwwwヘルアンドヘブンwwwwwww
あとジーグもなかなか 銅鑼パワー発動してからが本番
まだマッハドリルとかの武器ってつかえないのかな?ってか新しいジーグの方は使えるのかどうか

ゴーダンナー微妙と思ってて合体したら強い!
でも合体するのに気力があがらないと無理ってちょっと鬱陶しい
でもそれなりに強い 

ガイキングもなかなか強い
今のところ前線に出て活躍してもらってる
修理ユニット結構いるから周りにつけて敵を倒す

オリジナル微妙
微妙だ

CIMG2446.jpg
名言も再現!!ヒャッホー
[2009/03/21 01:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

Wも結構面白いよ~
ガオガイガーとマジンカイザーとマジンガーがめちゃ強い。
[ 2009/03/21 01:25 ] [ 編集 ]

なんだかそのプレイ動画だけで
12歳以上対象の理由がわかった気がします
K欲しいのう
とりあえず光司鉄也と兜甲児の絡みが気になる

と思いつつW二週目をやります
勇者王強すぎマジ自重
[ 2009/03/21 21:12 ] [ 編集 ]

Wやってみたい!勇者王ゲーをやってみたい
ゲッターもでてるしマジンカイザーもでてるならマジやってみたい!
いつかやろういつか…

ですよね!12歳以上…
光司と甲児よりも剣児(神ジーグの人)と甲児のからみの方が多い気がして残念だったのです…
[ 2009/03/22 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/914-bd357c85





p-bbsber.pngchat.png

