フォームメール
(仮)ブログ これは

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは 

明日の20時までに終わらせなければならない宿題
過去問13問 真実:14問あった
大体全部で15時間ぐらいかかりそうな感じ☆キャピッ

8日1時30分追記

飯くうついでに11時30分追記

16時追記

17時追記

22時15分追記

7日

12:00 宿題3時からやろう

15:00 ダルすぎてなんもやる気おきね 4時!4時からやるぞ!

16:30 もう30分たっちゃったし飯くってからでいいか

18:30 飯食ったけどやる気おきね 7時になったら部屋戻る

19:00 暇だなー やる気おきねー たまりすぎてやる気おきねー

19:30 8時からでいいや 真実:うはwwww数学わかんねwwww

20:00 そろそろはじめるか… 真実:1問終わった!!!!

21:00 まだはじめてなかった… 真実:2問目オワターーーーー

22:00 風呂はいろ 真実:風呂あがって3問目おわってたーーー

23:00 PCおもすれーwwwwwww 真実:4問目おわった!!!!

8日

00:00 あと2時間でアニメシャワーか楽しみだな 真実:5問目キタキタキタ

01:00 真実:6問目がおわったよ!やってねさばちゃん!

01:30 真実:なんかどっかでタイムラグあったけど7問目もおわった!!

この辺からはもうなんか確実
真実どころじゃない必然

02:00 はじまったwwwww長いOPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

02:50 能登歌うめえええええええええwwwwwww

03:20 今週の給料泥棒井口裕香

04:30 寝る

07:30 チャンバラバラwwっうぇwwwっうぇwwwwwwwwwwww 真実:寝てた

08:00 ディケーイド 真実:寝てた

08:30 なんで手たたくの? 真実:寝てた

宿題ちゃんとやるためにちゃんと寝た!4時間半寝れば十分すぎるぜ!!

ここで覚醒予定 真実:覚醒
次の更新は午後11ぐらいになるかもよ!?! 真実:今更新した

09:00 うわああああ宿題やってなyでp9えhwwせdrftgyふじこpl;・ 真実:やりはじめんぞおらああ

10:00 眠い寝る 真実:8問おわった!

10:40 真実:9問目おわった

11:30 真実:10問目wちょろい めしくうか

12:00 真実:はじめんぞ!

13:00 真実:11問目!

14:00 真実:12問目できた!

14:30 真実:PCおもすれーwwwwwww

15:00 アワワワワワワワワワワワワワワ 真実:やべっ

15:00 真実:13問目できた!

15:30 真実:ちょwwwまwwwwwフリスクwwwwwwうめえwwwwww
cc.jpg
うはwwwwww綺麗に並びすぎwwwwwワロタwwwwwwwwwふぅおふwwwwwwwwwww
壁紙サイズwwwwwwwwwwwww壁紙にしろwwwwwwwwww
もっと解像度高いのあるけどwwwwwwwwww1.2メガあってFC2にうpできねwwwwwwwwww
マジつかえねーwwwwwwwwwwwww

あーかたいたい
なにやってんだろ俺早くやんないといけないのに

17:00 真実:おっしゃあ一通り終わった!!!!!
あと見直し!数学だけで2時間かかえいそうだから、まあ国語英語は別にやらなくていいとして社会李下あわせると5時間以上かかるし絶対間に合わないでもこれは最初からわかってたことだからできるだけがんばります!!!

18:00 真実:やる気おきなさすぎワロタ

20:00 けっこうなんとかなるもんね 完璧にできました^^



こうならないために宿題やってきます…
この記事書くのに要した時間
10分

わ~い切り抜けたどー
嘘でもやってないってかいたほうがよかったかな?^^
俺嘘つくの嫌いだからwwwwwテライケメンwwwwwww

あと完璧ってのは嘘です 見直しほとんどヤってなス
[2009/03/07 19:13 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     メ シ ウ マ 状 態     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

[ 2009/03/07 21:42 ] [ 編集 ]

つまりもう7日は記事どおりなのか
[ 2009/03/07 22:44 ] [ 編集 ]

よくできた予定表ですね
[ 2009/03/07 22:45 ] [ 編集 ]

オレ未来から来たんだけど全部合ってるわ
すごいな!
[ 2009/03/07 23:24 ] [ 編集 ]

何この分裂
[ 2009/03/08 14:46 ] [ 編集 ]

                      ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                        |∧  
                    /  /
                (^o^)/ てめえが何でも
               /(  )    思い通りに出来るってなら
      (^o^) 三  / / >
\     (\\ 三
(/o^)  < \ 三 まずはそのふざけた
( /
/ く  
      幻想をぶち殺す
[ 2009/03/08 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/903-fd9196fd





p-bbsber.pngchat.png

