フォームメール
(仮)ブログ パンツじゃないから

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツじゃないから 

ストライクウィッチーズ乙女ノ巻より
>芳佳はルッキーニに接近し、パンツの後ろの部分を引っ張って身体を支える。

即刻修正して再販するべき
あと作者は間違いなくルッキーニ好き
[2009/02/22 03:37 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(4)

そんな僕はエイラ好きでした。
てゆーかなんでそんな時間に記事に書いてんだw;;
夜更かしイクナイ!いや・・早起きか?
[ 2009/02/22 18:45 ] [ 編集 ]

夜更かしです
昨日はエイラ・イルマタル・ユーティライネンちゃんの誕生日だったね!!

シャーリーは天使かわいい
[ 2009/02/22 18:58 ] [ 編集 ]

よくズボンのことをパンツって言うだろ?それと一緒さ
[ 2009/02/22 19:46 ] [ 編集 ]

それは納得がいかんのです
[ 2009/02/22 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/893-30c1c77e





p-bbsber.pngchat.png

