フォームメール
(仮)ブログ カービィのサントラ届いた

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カービィのサントラ届いた 

ケース割れた
袋あけようとツーっと裂いてたら
端にひっかかってたみたいで
ベチィィィ!!

「え?何の音?」
「なんか飛んだ」

( ゚д゚)…     ⊿


( ゚д゚)_⊿


( ゚д゚ )_⊿



破片が飛んでるー!?
俺はないた
ワクワクしながらあけるとき、ケースが破損するなど誰が思うであろうか
オリジナルトラックあるwwwwwwwwうぇwwwwっうぇえwwww
こんなテンションもガタ落ちである
ボンドでとめてるけどちゃんとくっつくかしら…

みんな きをつけようね !
[2009/01/29 19:00 ] 音楽 | TB(0) | CM(3)

俺も鏡の大迷宮の予約特典のCD割った時は凹んだわw

ケース交換すれば大丈夫だYO

ていうか我が家にはまだCD届いてねぇな、、(汗
[ 2009/01/29 22:03 ] [ 編集 ]

俺も届いた、やはり関東地方は早いのか

俺はコレクターだから空けないで眺めて、後で高値でオークションにでもd(殴

そんな簡単に割れるって何が起こったんだってなるなおれは
[ 2009/01/29 22:30 ] [ 編集 ]

二人とも千葉なのに何この差www
俺は田舎の過疎区なんだけどなww

本当に何が起こったのか納得いかん
[ 2009/01/29 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/864-6f99861a





p-bbsber.pngchat.png

