フォームメール
(仮)ブログ まさかだよ!!

スポンサーサイト 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかだよ!! 

カービィの第二OPの1番の歌詞を未だに覚えていることが発覚した
小学校のころ毎日のように歌いながら下校したからなァ
俺が1番見たアニメだと思うんよこれ
俺小学校の頃割と病弱だったから学校休むときは一日中録画したカービィ見てた
取り忘れてる回があるから困る
確か花火大会とデデデファクトリーのやつとセンチメンタルカービィと激から戦争みたいなのと食文化大革命とエアライドマシンの後編らへんだった筈
始めてとりわすれたときは泣いた
立ち直りにくかった
そして後編だけとりわすれたときも泣いた
破壊力でかすぎ
他は多分全部とっているね!アニメ製作の回がやたら好きだ。

1話観たとこの衝撃
あのころはまだ土曜日にも学校があったっけ
カービィはしゃべらないし変なキャラがいっぱいいる!
なんだコレ!状態
分かるキャラはキャッピィとワドルディ、ドゥ、ロロロラララ、デデデ、カービィぐらいだったもんでかなり混乱しました
それでもそのうちなれちゃってたんだけどね!素晴らしいアニメだった

子供ながらにはじめて泣いたのはダイナブレイドの話だったっけなァ
ダイナベイビーとダイナブレイドが再開するとこで不覚にもry
1番泣いたのはどう考えてもペットロボットの回
あれは神回 号泣する

あとレース回は熱い
宇宙船だっけかが飛ぶとこですげえ燃えるあれは
まさかのレン村長優勝というね

ラスボスがザコかったのが残念だったなあ
100話もあったわりに尻すぼみだった

それにしても最近見たら風刺回の多さに驚いたりする
これ大丈夫かよwwみたいなのもあったり
オワルトデゼニーとかパピーポッティーとか大丈夫なのかしらww

何気にすごいアニメだと思った
[2009/01/28 22:48 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

カービィはパロディはんぱないよなwww
俺も歌えるぜEDも。昔歌いまくってた同士

最近再放送で魔獣教師3やってたんだけどやっぱ神回だった。泣けるよーーーーー
DVDBOX出たらほしいなー
[ 2009/01/29 00:21 ] [ 編集 ]

アニメのエアライドマシン
かなりかっこいいと思うんです。
[ 2009/01/29 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/862-af4ecf36





p-bbsber.pngchat.png

