フォームメール
(仮)ブログ 【超特急ヒカリアン】のぞみ【300系】

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【超特急ヒカリアン】のぞみ【300系】 

ヒカリアン保管
続き
のぞみです
CIMG2035.jpg
300系状態

CIMG2036.jpg
変身!
頭の角(?)をクイってやるだけで変形できるのですごい楽
最初それにきづかずに折れt(泣

CIMG2037.jpg
武器もたせるとこんな感じ
そんなカッコよくないかも試練

CIMG2038.jpg
!?

CIMG2040.jpg
!?!?

CIMG2041.jpg
3サイズあります!!
全部別売り
デカいのは変形時にすげえ音がなります
プァァア~ン
ってうわああ小さいの目が開いてない!
保管お願いしますちゃんと開きます
あと小さいのの撮影忘れてました寝ぼけてました

CIMG2042.jpg
こっちは結構カッコいい
綺麗だろ…腕折れてるんだぜ、これ(腕がんばってひっかけてる)

CIMG2091.jpg
くぱぁ
中にいっぱい入ってます
[2009/01/20 23:20 ] 玩具 | TB(0) | CM(5)

懐wwwww

アニメなら少し見た希ガス

3つ目のデカさが異常w
[ 2009/01/21 19:32 ] [ 編集 ]

小さいやつは親戚の家にあった。
かなり気に入ってたと思う。

いいよねぇ~ヒカリアン
[ 2009/01/21 23:50 ] [ 編集 ]

久々の玩具理解者!!

ヒカリアンいいよね!
あの頃はよかった
[ 2009/01/22 20:00 ] [ 編集 ]

これ・・・うちにあった希ガス…
カッコいいですよねーw
[ 2009/01/22 21:38 ] [ 編集 ]

なんでこれこんなに知ってる人いるんだww
世代的にクリーンヒットなのかな…?
かっこいい!です!よね!
ブラッチャー大好きだ!!
[ 2009/01/22 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/853-1a8a4cba





p-bbsber.pngchat.png

