フォームメール
(仮)ブログ そういえば

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば 

今週だけサンテレビだけドルアーガ放送しないってどういうことですか!(日曜)
俺は悲しい
泣いた
寧ろ泣いた
更に泣いた

今日はRIDEBACKです
メカカッコイイ!楽しみだー

今期はRIDEBACKもみるので

日曜ドルアーガ
火曜RIDEBACK
水曜とらドラ(継続)まりあほりっく
金曜ラインバレル(継続)鉄腕バーディーDECODE2
土曜ジアビス(継続)地獄少女(継続)禁書目録(継続)

になるかしら!
数えると結構みてるなーびっくりした
[2009/01/20 22:50 ] アニメ | TB(0) | CM(7)

夜桜どうした夜桜どうした夜桜どうした!

夏目友人帳!!
あと、宇宙をかける少女もなかなか。
[ 2009/01/20 23:01 ] [ 編集 ]

そらかけやってないんだよぼけええええええええええええええええええええ
[ 2009/01/20 23:02 ] [ 編集 ]

ざまぁwwwww
[ 2009/01/20 23:04 ] [ 編集 ]

うわああああああああ
公式みやらエロいおっぱいから幼女までいるし!!!!!!!!
うわあああああああああ
YOUTUBEでみようかなー時間あったら
[ 2009/01/20 23:05 ] [ 編集 ]

あれはホントニ面白いと思うよ。

瀬戸内ざまぁww
[ 2009/01/20 23:07 ] [ 編集 ]

お前は俺とすいりゅうを敵に回した
もうこれ以上コメントしないでね
[ 2009/01/20 23:08 ] [ 編集 ]

ごめん;
わかりました。
[ 2009/01/20 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/850-c387f8e7





p-bbsber.pngchat.png

