フォームメール
(仮)ブログ ガン×ソード見た

スポンサーサイト 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガン×ソード見た 

すっごいあっさり見れた!
グレンラガン並に飽きないでずっと見れたわ

で、すっごいおもしろかった!
なんていうかいろいろとすごいカッコいい
マジでヤバイ
最後の方ヤバイ
っていうか3話ヤバイ
3話が1番ヤバイ
3話は泣いた
エルドラⅤはどうみても勇者ロボです本当にry

ロボット全体的にかっこいい!
ダンももちろんかっこいいけどヴォルケインもかっこいい!
あのフル装備なところが震える!すげえわあれ
エルドラⅤもかっこいい!勇者かっこいい!
ってか本当に勇者だよねあれ製作サンライズじゃないのに
ってかダンが天空剣Vの字斬りみたいなの使ってたよ!わろたww

あとプリシラはかわいい!純粋かわいい!

あと保志が童貞奪われるシーンは何だったのか!
描写は正直どうなんかね!いるのかね!
っていうか主人公は最後まで童貞だったんじゃないかな!

あとOPとか曲きいててテラギアスwwwwwwwwwwwって思ってたらギアスの作曲者で中川幸太郎さんだったよ!ほああ!
監督もギアスの人だった!面白いわけだよ!

終わり方も割とベタな気がするけどよかった!サッパリしてて

新しいスパロボに参加すんだよね!買おうかな!買おう!
[2009/01/18 00:56 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/848-cd3855ab





p-bbsber.pngchat.png

