フォームメール
(仮)ブログ 20世紀少年読んだ

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20世紀少年読んだ 

すごい面白かった
24冊もあったのにすっっっっんんんごいサラっと読めた感じ!
時間忘れて読んでた
話は何部かに分かれてるかんじ
伏線が多くて、物語後半は回収しまくり
ちゃんと呼んでないとよくわかんないです
まあ俺はよくわかんなかったです
ほとんど流し読みだったしなあ

なんていうか
簡単に地球は滅亡したとかいっちゃうのがすごい

とりあえず壮大だった
セカイ系は盛りあがるなあ
[2009/01/09 00:07 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(1)

読みたいなぁ
今忙しいから無理だけど\(^o^)/

セカイ系盛り上がるけど最後よくわかんないこと多いよね。
[ 2009/01/09 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/841-2b266ab7





p-bbsber.pngchat.png

