フォームメール
(仮)ブログ うわああry

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわああry 

[宿題]
昼:夜は国語やろう
夕方:やっぱ英語のほうがいいな英語やろう英語
夜:気分悪いなあ…
今:やってません
[2009/01/05 21:15 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

明日だろ!コーヒー飲んで気張れっ!
無糖な、無糖。
[ 2009/01/05 22:07 ] [ 編集 ]

明日の夜にがんばる
無理だろうから水曜
午前中に学校終わるしよゆう
提出は大体8日だし
[ 2009/01/05 22:10 ] [ 編集 ]

明日にするか
  ↓
夜やろう
  ↓
気分悪い。日が変わってからやろう
  ↓
一日ぐらい遅れても大丈夫
  
以下ループ
[ 2009/01/06 00:23 ] [ 編集 ]

さば今おれと同じ状態だw
[ 2009/01/06 10:56 ] [ 編集 ]

宿題は最終日の夕方にやるのが漢ってものなのだ
[ 2009/01/06 16:33 ] [ 編集 ]

やらないのが神
[ 2009/01/06 18:26 ] [ 編集 ]

>>kgmr
やめてくれwwwwマジで簡便www

>>kaika
ちゃんとやれよな!

>>むしゃ
流石です!でももう手をつけてしまいました…( 'д`)

>>とり
宿題ないくせに調子にのった発言
焼き鳥にしてやろうか
[ 2009/01/06 18:55 ] [ 編集 ]

朝食べた鶏肉はおいしかったです

一時間ペースで教科かえるとグッドな気がするよ
[ 2009/01/07 11:56 ] [ 編集 ]

かえてちゃ逆に頭ごんがらがんのよー
答え写すだけだから頭使わないけど…
[ 2009/01/07 17:40 ] [ 編集 ]

鯖怖ー

学校はじまって気づいたんだけど
習字の宿題があったんですって。知らんかった。
やんないけど!
[ 2009/01/07 18:36 ] [ 編集 ]

書初めかぁ
鳳翔天空ってかいて出せよ!!
[ 2009/01/07 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/836-7797e9ea





p-bbsber.pngchat.png

