フォームメール
(仮)ブログ ポーションコスモス

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポーションコスモス 

ものっそ薄い黄色の色したフリースタイルみたいな感じです
まずくはないけどカオスが飲みたいカオスが飲みたい
[2009/01/04 23:06 ] その他 | TB(0) | CM(7)

混ぜれば味変わるよ!透明だよ!
コンプまだしてない

光戦士ガーランド フリオ皇帝 たまねぎエロ バッツファ スコールおばさん じたんくじゃ ティーダおやじ かおすイメージだけだわ
[ 2009/01/04 23:11 ] [ 編集 ]

絶対カオスの方がウマイ。
てか、どろどろに感じたのおれだけ?
あの、ファンタゼリーに似てたorz
[ 2009/01/05 17:25 ] [ 編集 ]

透明かな…
黄色くみえたけど電気の反射だったのかな
混ぜるって何を!!

ドロドロじゃねーよww
それくさってry

[ 2009/01/05 18:12 ] [ 編集 ]

カオスマジウマ

俺もどろどろに感じ…ウッドワーッ!
[ 2009/01/05 20:46 ] [ 編集 ]

なん…だと…
サラサラしてたよ!サラサラっていうか
[ 2009/01/05 21:08 ] [ 編集 ]

んっ!!!
カオス不味いと思った俺異端か
[ 2009/01/06 18:25 ] [ 編集 ]

人それぞれだよ!
[ 2009/01/06 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/835-2dc238ba





p-bbsber.pngchat.png

