フォームメール
(仮)ブログ 漫画数えたら

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画数えたら 

390冊あった
あと押入れにも数冊あるから400ぐらいあるかと思う
思ったより多かった
150~200ぐらいだとおもてたのに(´・ω・`)

ちなみに一冊500円として、
計算すると全部で20万円という金額になる
ひええぇー
[2008/12/29 14:38 ] 漫画、ノベルズ | TB(0) | CM(8)

金持ちすぎワロタwwwww
[ 2008/12/29 15:20 ] [ 編集 ]

私多分250くらいかな
200くらいかも
多すぎだろwww
[ 2008/12/29 16:03 ] [ 編集 ]

500円の漫画も積もれば20万円になる!
[ 2008/12/29 19:53 ] [ 編集 ]

290冊あった、まだまだ増えそうだ

漫画400冊買わなければ20万たまるじゃん?
その20万でまんが買えば400冊買えるんだぜ?

俺天才(死
[ 2008/12/29 21:05 ] [ 編集 ]

半分ぐらいは親が払ってるかも
あと半分は俺かよっていう

甘いな、、
目指すは1000だ!
[ 2008/12/29 22:28 ] [ 編集 ]

まだ100冊もないんですが…
バカヤロウ!

あぁ~
NARUTOとかSOUL EATERとか揃えてぇw
[ 2008/12/30 00:05 ] [ 編集 ]

そんなねーよ。
あって130ぐらい・・・
ブリーチとナルトとDグレとひぐらしとミスフル・・他を中途半端にあつめてるだけです
[ 2008/12/30 12:15 ] [ 編集 ]

別に多いのがえらいわけじゃないよwwwwww
[ 2008/12/30 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/820-b928f51d





p-bbsber.pngchat.png

