フォームメール
(仮)ブログ クリスマスネタないろいろ

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスネタないろいろ 

アニメ・エロゲキャラとクリスマスディナー画像 2008年
【クリスマス】嫁との晩餐うp用スレ
マジキチwwwwwwwwwwwwwwあほwwwwwwwwwww

クリスマスに女性声優が男と過ごしていないか監視するスレ
しょこたんがすげえwwwwwwwww

うまい棒でクリスマスツリー作ったよー\(^o^)/
天才かこいつはwwwwwww

【真っ赤なサンタ】お爺ちゃん、三歳の孫をバックでひき殺す
老人は車に乗るなよ
危ないから

クリスマスネタが意外と少ないじゃないか!!!!!
ってことで普通のいろいろ!!!!


すごいサイト見つけたw
ルイズwwwwwwあてwwwwwwwwられたwwwwwwwww
2回目もやったらみさかみことちゃんまでwwwwwwwwwwwあてられたwwwwwwwwww
このおっさんエスパーすぐるwwwwwwwwwwwwwwww
これはヤバイマジヤバイやってみれwwwwwwwwwwwwwwwww

今ww今ww若いwwww力信じてwwwww飛び立とうwwwww
gdgdwwwwwwwwwwwwwww

そろそろ今年最高のアニメを決めようぜー
マジでストパン以外考えられん件

2ちゃんねるを見て変わったこと 
テレビを信じなくなったことかなあ
全部ヤラセに見える 実際そうなんだろうけど
あと不幸な事件があると心の中で喜ぶようになってしもた

2009年冬の新作アニメ これだけ見とけ!
ドルアーガバーディーしか見るものナシ

うんこ「そうやって流されて生きてきたんだろ?」
おまえが、
言…言うまい…

やさい
なんでこんなんで笑ったんだろ…

今までなにしてたんだ?
クソワロタwwwwwww

将来「スーパーヒーロータイム」とか「ネクストコナンズヒント」とか言う仕事に就きたい
不覚にもスレタイで笑った

18:00:00.00なら自殺だああああああああああああ
前も同じようなスレみたなwwwww

キーボードのAとYとB見てみろwwww
嫌いじゃないぜ

板東英二の画像集めようぜ!
なんで淡々と張られているんだよ
シュールすぎるだろ

坂東英二「僕にモンスターボール投げつけた奴は誰や!?ほんまにもー!」
脳内再生余裕でした

グリーンピースはシュウマイに酷いことしたよね(´・ω・`)
グリーンピースは料理をダメにする


いろいろ張ってたらいつもより増し増しになってしまった
まあいいか!年末だし!
[2008/12/27 00:20 ] 2 | TB(0) | CM(4)

いっぱいあるけど、一番はエスパーのおっさん。

あれはやばいww
灯里をあてやがったww
なんてやつだ…
[ 2008/12/27 14:21 ] [ 編集 ]

やさい吹いたwwww
[ 2008/12/27 15:42 ] [ 編集 ]

エスパーおっさんは本当に凄い…
ガンダム系強すぎです><

でも嫁は一人しか当ててくれませんでした。マイナー万歳。
とりあえず調教しときました。
[ 2008/12/27 18:53 ] [ 編集 ]

クリスマスかぁ・・・
まだ夜に家族以外と過ごすべきじゃない年齢だとおもってます。
[ 2008/12/28 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/818-880df681





p-bbsber.pngchat.png

