フォームメール
(仮)ブログ 太鼓の達人12やってきた!

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太鼓の達人12やってきた! 

ヒャッホーイ!
12だ12

やった曲
別の店行く前11
stage0
Ekiben
あと一つなんか忘れた


移動!12
X-DAY2000×4 2,3回目はノルマ達成。4回目は腕死んでて死亡
Do-Dai 謎のミス 落ち着け俺
風のファンタジー 最後のほうに腕疲れて\(^o^)/AC初プレイにしてはよくがんばった930000
マリオブラザーズ 最後が嫌いもういや
夜桜表 途中の奇数まじってる複合どうにもならん
カニカニ 糞な点数 ゴーゴータイムほとんどつなげたのはまあよかったかも
響け太鼓の達人 分岐あるの知らなくて死んだ
十露盤 ギリギリセーフ!!!!!
きさま 不可能無理ゲー
恋文 最初と最後にあぼん途中はつないだ
もってけ 最初に謎のミス 落ち着け
残テ フルコン
アクエリ フルコン 上も同じく精度はカス
幻想即興曲 ミスりまくりん
kamikeze×2 安定してノルマいった!結構楽しい。フルコンしてみたい80万いけそう
戦国三弦 この譜面大嫌い 嫌だ

こんなもんかな…?
忘れてるかもだけど
いつもと違う店でやったから台の反応よかった
ちょっと遠いんだけどね…
それでもちょっと無反応おこる
完璧な台ってないのかな
[2008/12/14 21:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

俺も12やってきた!そこのゲーセンで痛車見っけた
すげぇ

ウマウマばっかやってる消防が沸きまくり、できねぇくせに鬼やるなよと小15分まつこと

ekiben  これは結構いった。
十露盤  無理カス
きたま  ノルマゲージの前までいったのはいいが      その後カス
エゴエゴ 最後で死んだ
[ 2008/12/14 23:33 ] [ 編集 ]

X-DAY無理な件。半年近く放置してるとこうなるから困る…
久々にハウスバチでやったら腕死亡\(^o^)/
Do-Dai70万台、風のフ(ryは1ミス99万…もうハウスバチ無理すぐる
裏Rotterがなんじゃこりゃぁあな譜面のようです。気になる(´・ω・`)
[ 2008/12/15 00:41 ] [ 編集 ]

ウマウマは思ったより簡単そうだったなぁ…
ニコ厨って消防だったのかよwwwガチすぎるwww
エゴエゴやりたかったけどやってなかったな~
なんか難しい曲ばっかりやってしまった(´・ω・`)


俺がいったとこのゲーセンバチにグリップついてないしバチ軽いからかなりよかったwwww
裏ロッテル…きさま以上だとか('A`)
最後の連打が表で999、裏で765連打だそうです
無理ゲwwwwww

[ 2008/12/15 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/805-27279a0a





p-bbsber.pngchat.png

