フォームメール
(仮)ブログ 最近クソスレをひいきしてるいろいろとね!

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近クソスレをひいきしてるいろいろとね! 

ディディーコングだけど君達の相談に乗ります
久々にクソワロタwwwwwwwwwwwww
これはやばい

Wikipediaがひどいwwwwwwwwwwwwww
誰得

うんちがブリュッセル!!!!
感動した

胸にボール入れてはわわとか言いながら庭を女走りしてたら3時だった
アwwwwwwwwホwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwww

雨降ってきた。 今日一日引きこもりになりそうだ。
不憫

今年1年俺が立てたスレを振り返ったらつまらなすぎワロタwwwwwww
クソスレは>>2できまることがわかった!

どうって事無い画像に派手なエフェクト付けてみたい
>>29で吹いた


(^q^)ノ あうあうあの奇跡
ネーミングに悪意を感じる

死体の浸かった水を飲んでたと知ってどう思った?
これで腹下すやつがいなかったんだから人間って丈夫なのよ

月刊ComicREX 『かんなぎ』 当面休載、作者体調不良理由に アニメ化でDVD好セールスのさなか
処女とか中古とかどうでもいいよ!
途中でやめんなマジさっさと再開しろ
[2008/12/07 23:18 ] 2 | TB(0) | CM(1)

かんなぎの作者って女の人なんでしょ?
まぁいいじゃないか。
俺はいつまでも待ってるぜ!
かんなぎおもろいし。
[ 2008/12/08 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/795-157565bb





p-bbsber.pngchat.png

