フォームメール
(仮)ブログ 【勇者王ガオガイガー】腕につけてるやつ【鋼のサイボーグ】

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【勇者王ガオガイガー】腕につけてるやつ【鋼のサイボーグ】 

続け!
CIMG2169.jpg
コレです

CIMG2170.jpg


CIMG2171.jpg
上から
単三電池入れてスイッチ入れてウィルナイフさすとライトつきます


CIMG2172.jpg
正面も光る
この光を壁とかにあてたらギャレオン呼ぶときの紋章が浮かぶんですが
うまく撮影できなかったので画像はナシ
今気付いたけど真っ暗な部屋でやればよかったかなぁ…

CIMG2174.jpg
ウィルナイフッ!!!

CIMG2175.jpg
ささる!ささる!

CIMG2176.jpg
と見せかけてすごく安全使用
お子さんにも安心して与えられます

これ、腕につけようとしたら無茶でした
子供のころが懐かしい!
イーーーークイーーーーッッップ!!!!!!!!!
とか叫んでたんだろうなあ
気持ち悪いなあ昔の俺
[2008/12/01 18:40 ] 玩具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/792-866a186b





p-bbsber.pngchat.png

