フォームメール
(仮)ブログ 実は…

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実は… 

USDXさっきまで100%いってなかった
さっきいったって!

ヘルマスがあと2体
シミラとチリー
シミラは糞楽勝だけどチリーが嫌い
ってかアイス苦手
[2008/11/18 22:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

ざっこw
俺の弟なんて3日ぐらい前から100%いってて
飽きたから売っていいでとか言われたぞ
[ 2008/11/18 22:31 ] [ 編集 ]

カビすきだなおまえら
[ 2008/11/18 23:32 ] [ 編集 ]

ヘルパーめんどいwwwwwwwww

100パーは二日で終わったぜイェイ
[ 2008/11/19 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/777-77d00ee9





p-bbsber.pngchat.png

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。