フォームメール
(仮)ブログ グレンラガン見た

スポンサーサイト 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グレンラガン見た 

やばい熱すぎる
ひますぎたからずっと見てた
これヤバイめちゃくちゃおもしろいじゃないか
なんていうかもう熱すぎる
めちゃくちゃ燃える
それ故に見終わったときの虚無感も異常、半端ない

最後の攻撃かっこよすぎる
中からで中からで中からで~みたいな
多分伝わらない
マトリョーシカ的攻撃

いい話だった

ドリルヤバイマジドリル
ドリルなめてたマジドリル
ドリルドリル

マジメに感想書くと前半はコミカルで熱い感じ
中盤はシリアス
後半はまた熱い感じ
27話だけど途中で時間飛んでるから2期構成のような感覚で見れた
よく動くし迫力があった
サブタイトルとかアイキャットの気合の入りようもヤバイ
このアニメはツボに入った
やっぱロボットアニメは熱いべきだな

※どうやらコメント欄はネタバレありらしいので注意したほうがいいです※
[2008/11/15 23:32 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

ようやく見たか

いいよねグレンラガン!
途中カミナが死んだ時はかなり驚いた&泣いた。
カミナ一番好きだったのに!
まぁ大人になってからヴィラルが仲間に入ってかなりかっこよかったからいいけど。
てか、最後に仲間死にすぎw
でも感動した。あの死に方はよかった。
超銀河グレンラガンかっこよすぎ
ラゼンガンもかっこいい

長くなったw
まだまだ感想あるけどここら辺で
[ 2008/11/15 23:48 ] [ 編集 ]

コメント欄はネタバレOKなのか!
まあ俺のブログなんだが
カミナは死んだらダメだよなー
正直ぽかーんとしたわマジ
ヴィラルマジかっこいい惚れる
檜山最高あいつ最初から好きだったけど
生き方が男らしすぎるマジ侍
最後はなぁー
キタンが死んだのは衝撃的だった
主要キャラが死ぬのは悲しいな…
超銀河はマジヤバイね
スケールデカすぎ
月並のデカさ!マジヤバイ
ラゼンガンがエヴァ初合機に見える
あれスマートだよね
[ 2008/11/16 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/773-d3144605





p-bbsber.pngchat.png

