フォームメール
(仮)ブログ ゴキブリが口の中に入ってきたときの対処法

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴキブリが口の中に入ってきたときの対処法 

ゴキブリを見たとき、こう思う人は少なくないでしょう
「口に入ってきたら」と
CIMG2341.jpg
CIMG2342.jpg

もしそうなったときの最善手は何なのか
少し考えてみよう
夏休みなら自由研究の題にもできるんだけどね☆

goki1.jpg



ゴキブリが口に入ってきた!
どうする?

ニアはきだす

対処法1:はきだす
まずこうする人が大半だと思う
反射的に異物が入ったときははきだすのでこれが普通とも言える

良点…すぐにゴキブリを口の外へ逃がせる
    ほとんど無意識にはきだせる

悪点…ミスるとはきだせない
    
どこにはきだすかが問題である
ゴミ箱へペっすれば大丈夫だろうか


ゴキブリが口に入ってきた!
どうする?

ニア手で取り出す

対処法2:手で取り出す
恐らくこれも多くの人が実行するであろうこと
手で触るのはいやだが口の中に入っているのであれば仕方ない

良点…口の中にあまりゴキブリが触れなくて済む(かもしれない)
    手でつかめたらそこからは自由

悪点…口の中でバラバラになると最悪
    つかんだ足や触覚がとれると気持ち悪い 
    触ると逃げるのでのどの方へ行く可能性も…

悪点が多く、恐ろしい
口の中でバラバラになるのだけは避けたい


ゴキブリが口に入ってきた!
どうする?

ニア口の中にアースジェット

危険極まりない
口の中でゴキブリを殺したいという好奇心を持った人間は是非。

良点…ゴキブリを殺せる

悪点…ゴキブリ殺したときの汁が出てくる
    人体への影響が

殺してしまえはこちらのものだが健康に悪い


ゴキブリが口に入ってきた!
どうする?

ニアのみこむ

とっさに飲み込む人も少なくはないだろう
味わう事無く飲み込めると幸せになれる

良点…口の中があまり汚されない
    栄養になる
    後処理しなくてもよい

悪点…腹を壊す
    気分が悪い

もしかしたら最善手かもしれない
是非実行していただきたい


ゴキブリが口に入ってきた!
どうする?

ニア噛む

とっさに噛む人もいなくはないだろう
恐らく最悪の方法だろう

良点…おいしい(かもしれない)

悪点…バラバラになる
    まずい
    バラバラになった足とかがまだ動いてる
    後処理がめんどう
    気分悪くなる

最悪だろう
まずこの方法は実行しないでいただきたい
興味本意でやりたい人は自己責任でドウゾ


ゴキブリが口に入ってきた!
どうする?

ニア味わう

極めた者にだけ許される究極の行為
素人がすると命にかかわる。マジで

良点…うまい

悪点…無し

不幸を幸福に変える最強の手
これを習得するともうゴキブリなど怖くないだろう

さて、ここで1番良い手はなにか
それは途中でも述べている通り、
のみこむであろう
のみこめば幸せになる
しかし人体への安全は補償できない

最後まで読んでくれた君に画像をあげよう
コワモンゴキブリPeriplaneta australasiae
goki1.jpg
goki3.jpg
goki4.jpg
goki5.jpg
goki6.jpg
goki7.jpg






実は画像張りたかっただけ
[2008/11/13 16:56 ] その他 | TB(0) | CM(6)

さすがの俺もこの記事は引くわ(;^ω^)
[ 2008/11/13 17:38 ] [ 編集 ]

味わうとかwww
[ 2008/11/13 17:55 ] [ 編集 ]

3つめ画像自重してください^^^^^^^^
下の画像群は何があるのかしらないけど絶対見ない
[ 2008/11/13 18:03 ] [ 編集 ]

なんだ鯖さんはゴキブリ萌えなのか。

虫好きな私にはただのご褒美でしたと言いたいところだが現実に奴らが出てくると
未だにビビって動けなくなると言うのが悔しいところだなぁ。
[ 2008/11/13 20:28 ] [ 編集 ]

( ^ω^)<俺の知ってる鯖はこんな変態ではなかった気がするよ
[ 2008/11/13 21:05 ] [ 編集 ]

>さすがの俺もこの記事は引くわ(;^ω^)
^^^^

>下の画像群は何があるのかしらないけど絶対見ない
我慢は体に悪いです><

>虫好きな私にはただのご褒美でした
く、悔しいっ…
画像だと平気なのに、なんでだろうね?

あとゴキブリ萌えじゃないです
変態というほどじゃないです
[ 2008/11/13 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/769-70fe4a61





p-bbsber.pngchat.png

