フォームメール
(仮)ブログ プラチナ

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラチナ 

CIMG2335.jpg
パーティ
バランスが微妙
ドータクン強いさいみんじゅつ強い
[2008/11/02 18:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

銅鐸強いよね!相手に使われるとうざいことこのうえない

対戦できるな!!!! しようぜ☆
[ 2008/11/02 21:05 ] [ 編集 ]

ポケモンか・・・・

なつかしいな金銀からやってないや
[ 2008/11/02 21:30 ] [ 編集 ]

まって!伝道入りしたら戦おう!
っていうかその時は手加減してよね><
こっちは努力地とかいろいろがんばってないし><
技適当でフルアタだし><
[ 2008/11/02 21:47 ] [ 編集 ]

し、仕方ないな><
努力値なんてそこまで重要じゃないわよっ///

俺も基本フルアタwww
えるれには剣舞入れてるけど!
[ 2008/11/02 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/759-59c6d91a





p-bbsber.pngchat.png

