フォームメール
(仮)ブログ いろいろ

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

ざわ・・・→ざわ・・・→ざわ・・・ 完成で
クソワロタwwwwww>>1000まで完璧すぎるwwww

ロボットアニメはCGを廃止してセル画のみにするべき
G  O  N  Z  O
CGならカービィのCGはよかった

インド人にカレー食わせたら「ウンコタベサセラレタ」って
仕方ない

マジカルバナナ
これはひどいwwwwwww

麻生がエロゲ出演した件wwwwwwwwwwww
( ゚д゚)

( ゚д゚ )

おもしろい4コマ漫画って全然ないよな
みなみけは4コマじゃないよ…
ルイージマンションの4コマ漫画劇場は結構面白かった

キチガイ自称芸術家集団(笑)が広島市上空に「ピカ」の文字を描く
芸術でもなんでもない
キモいだけ
[2008/10/27 22:58 ] 2 | TB(0) | CM(3)

ルイズタイムのあの長文書き込みはお前だな
[ 2008/10/28 19:05 ] [ 編集 ]

ゲーム4コマなら双葉社系列と90年代の光文社はガチ
確かにカービィのCGは良かったなぁ
違和感無い3DCGって凄いと実感した
[ 2008/10/28 20:07 ] [ 編集 ]

4コマとか普通にドラクエしかないわwwww




FEは名言多くて笑えるのだ
みなみけわろた
[ 2008/10/28 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/751-d5296bdb





p-bbsber.pngchat.png

