フォームメール
(仮)ブログ 太鼓の達人やった

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太鼓の達人やった 

一人で
フルコン全然できなかった
前と同じように「不可1」が大漁発生
shinysmileなんて2回やったのに2回とも不可が5以下

今日行ったことで台がカスということが確定した
左縁を叩くと左面も同期して反応してた
太鼓乱舞玄人やってるときね
マジないわ
調子よかったのに

PaPaPaLOVEも百花繚乱もアクエリも最後のほうで不可1
もうなんなの
台変えて欲しいマジ

ゲーセンできないかなー…

ついでに空想科学Xとかいう4コマかってきた
シュール
[2008/10/25 17:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

もうあそこは駄目だな
[ 2008/10/25 18:20 ] [ 編集 ]

全く
[ 2008/10/25 18:22 ] [ 編集 ]

店員さんにイチャモンつければok。
ついでに設定も4曲とかに増やしてもr(
太鼓12マダー?←出るまでやる気が起こらない件
[ 2008/10/25 20:40 ] [ 編集 ]

なんか店員さんに話しかけるのが…辛い
言ったほうがいいのかなぁ…
二人でやるときは3曲~4曲に設定されてます
一人のときは2曲。でも100円ですよ!

12になると曲が消えちゃうのであと半年ぐらいは11でいいです><
[ 2008/10/25 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/746-ef3135b8





p-bbsber.pngchat.png

