フォームメール
(仮)ブログ 悪夢だ…

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪夢だ… 

二次スパロボαで
ガンダムウィングのツインバスターライフルで敵を撃墜しようと思い
ツインバスターライフルを選択したが
どうやらALL攻撃とMAP攻撃を見違えたようで
そのまま気付かず発射
10機以上の味方を撃墜するガンダムウィング
敵にもヒットしたが敵は1体のみ
修理費がでかかったです

死ねる
[2008/10/18 16:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

コレだから初心者は。。
まぁ私もそのステージだけに出てくる味方を経験値欲しさに攻撃したことがあるよレベル89の味方で必中つけて
おいしかったよ(笑
他の味方は
『あぁ~なんてことだ』
とか言ってたよ
[ 2008/10/18 23:30 ] [ 編集 ]

いいセンスだ!

これからもそのアホさでたのむぜ
てか月曜日テストなのにゲームすんなよ

俺もいえねーがなw
[ 2008/10/19 00:55 ] [ 編集 ]

最低だ!
っつうか仲間倒しても経験値はいんの?初めて知った。

ゲームしまくるよ!
月曜テストがなんだ!勉学がなんだ!
[ 2008/10/19 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/733-a3ebbf7d





p-bbsber.pngchat.png

