フォームメール
(仮)ブログ 【ロボット魂】ダン・オブ・サーズデイ【ガン×ソード】

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ロボット魂】ダン・オブ・サーズデイ【ガン×ソード】 

続き
初のロボット魂!
ガンソからダンが出るなら買うしかないでしょうよ・・・
これ届く前に本編見なおしとくんだったなー
ポージングがかなり雑っす
ってか手首につける感じのやつって劇中でやってたっけ?_?
ってぐらいに記憶が曖昧
ごめんね

IMG_1448.jpg
まず普通に立たせる
スタンドはいらないです
ちゃんと自立します

IMG_1457.jpg
太刀をもたせた感じ
やっぱ太刀だよ太刀!

IMG_1460.jpg
IMG_1462.jpg
かまえさせる

IMG_1475.jpg
太刀は手首につけることもできます

IMG_1472.jpg
IMG_1467.jpg


IMG_1494.jpg
IMG_1493.jpg

IMG_1500.jpg

IMG_1465.jpg
大刀と小刀で二刀流も

IMG_1513.jpg
IMG_1502.jpg
ライダーキック的な


すごい動かしやすかったです
ほぼ全くといっていいほど不満がないっす
手のパーツの取替が硬くてしんどいぐらいかなー
まあそれもポロポロ取れるのに比べればかなりいいし、問題ナシ
ロボット魂は初めてだったけどなかなかいい感じでした
保持力は流石にリボのが上かな~

あとガンソからヴォルケイン、ブラウニー、エルドラとか出るみたいだけど
俺はエルドラだけ買うかな・・・
金銭的に全部集めるのはきっつい><
エルドラは・・・エルドラだけは・・・



[2011/09/19 23:02 ] 玩具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1501-8481b5b8





p-bbsber.pngchat.png

