フォームメール
(仮)ブログ 三ノ宮日記

スポンサーサイト 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三ノ宮日記 

三ノ宮行ってきた

昼メシくって
本気狩る(マジカルと読む)に到着

正直格ゲーモチベ低かったのでまず音ゲー音ゲーやって3階行ってQMAやってた
いやぁQMAはホント面白いね
クイズなめてた
今日は8クレぐらいやったかな
見習い魔道士(だっけ)の7級になったよ!
ロボ・メカ検定試験が楽しいのよ
ガンダムネタ多すぎなんだけどマジ!わかんねえよガンダム見てないもの!
Gガンネタ出てもネオネパールのガンダムは何?ってわかんねえよ!なんだっけ!
今調べたらマンダラガンダムかよ!出てこねえ!あのデザインでも出てこなかったかー!
でも楽しいの!正答率低い問題答えれたら燃えるわー
全国オンライントーナメントかなんかで決勝までいったけど4位だったわー
あれ運ゲ!!!!!!!!!!!!!!!!

んでんでんでちょっとスパ4やってセスでキモティーってなって
1階降りて音ゲーやってた
ユビート人多いんだけどマジ!!
仕方ないからリフレクビートに逃げる!!
ありゃまこっちも空いてないの!
仕方ないからUFOキャッチャーながめてたら私服の黒猫のフィギュアにムラムラしてきて
100円だけ入れてやってみるか・・・
200円なら・・・
300円・・・
400円・・・
500円・・・
よくできた貯金箱ですこと
しかしお金は俺に戻ってくることはない
大人しくフィギュアショップでプライズのやつ買おう
普通に売ってるからぁ・・・
2000円出せば買える筈

音ゲーあいてたらやってぇ
ユビート相変わらず楽しいの
この前来た時はレベル9なんてD判定で、まあつまりノルマ落ちだったんだけれども
久々にやったらクリアできたわー
凛として咲く花の如く
ウィリアムテルもやったらよかったねー
オリジナル曲もいい曲多いかもねー
リフレクビートもなんかうまくなってた
ってかあれ最初からハード出てないの?
2プレイ目ぐらいからしかハード出ないんだけど!
レベル上がると最初から出たりすんのかね?
ってかユビートもリフレクビートも、俺がヘタクソだからたぶん見た目が必死すぎてキモい
必死で腕から指から動かしてんの
音ゲーなんてできてもかっこよくないんやで・・・ゲームは自己満足や・・・

んでアクアパッツァ触りました
このみとあとよくわからんハンマー娘をサポートに選択
楽しいネこのゲーム
このみがおっそろしい強キャラっていわれてるけど、いまいちわかんなかったわー
俺の性能は引き出せんね
ロケテでこのみで連勝してた人すごい
やっぱなんだかんだいってプレイヤー性能やねん
トゥーハートもttもうたわれもやったことないから知ってるキャラいなかったんだけどさ
なぜやったのかは謎だわな
クパァ面白いよ
やろう
どいてどいてー!

センタープラザいってカードちょっとかって漫画買って・・・
あとミルキィのストラップ買いました
シャロちゃんのやつ(重要)
漫画はヘルベチカタンダードあってびっくりした!
発売するなら言っといてよね!
こえでおしごととかはなまる幼稚園とかバクマンとかも買いました

で、俺が太鼓やりたくなって別のゲーセンいって
太鼓2クレ8曲やった
反応もよかった
すばらしいゲーセンだわ
でも俺の実力が落ちすぎててびっくりした
LOVE戦
宇宙SAMURAI
KARMA
黒薔薇
KAGEKIYO裏
ヌムジカ
〆ドレー
タイコタイム裏

黒薔薇はよかった
前半手首のスナップだけでさばけるね、気持ちい
〆ドレーはいかん
もう俺がだめだわ体力もたない
はたラクで死んでました
もう太鼓できないの
精度もひどかったわー
なんか判定前すぎるような気がしたけどたぶん気のせい
家庭用が若干後ろ気味だからそんな気がしたのかなー

んでマジカル戻って
ブレイブルーやったら友人に2勝2敗した
ひっどい勝ち確逃ししたわー
実質勝ちだわー
前は気にしなかったんだけど
アケのブレイブルーの筐体遅延あるくない?
体感できるレベルで遅延を感じる・・・
コンボミスが多かったわ
まー家でやるのと環境が違うってのは仕方のないこと
言い訳にはできないんだけど・・
たぶんもうちょいラグない筐体あるんじゃね?って思った
あれはちょいキツいわ・・・
レバーすっごいやわらかかった
そのせいでダッシュがジャンプに化けたり・・・
困りものです
言い訳だよね
いいわけだよ
アケ慣れしてないとこうなるの!!!1

おわり

[2011/08/09 23:47 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

言い訳するとアケコン慣れして無くて勝確逃したわー
遅延にはアケコン必死で言われるまでしっくりこなかった
言われてからそうかもしれないと思うぐらいドライブミスってた
つまり実質勝ちじゃーい
と言いたいがこの辺にしといてやろう
[ 2011/08/10 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1499-7f7b780f





p-bbsber.pngchat.png

