フォームメール
(仮)ブログ ヴァンガード

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァンガード 

こういうカテゴリあったなあって・・

面白いです
まだ殆ど手つけてないんだけどね
トライアル買ってブースター買った友人から欲しいカードだけ譲ってもらった感じ
ロイパラデッキ使ってます
しかし・・・トライアルだと・・・スッゲ不安定
イゾルデちゃんってすごいよ 4枚欲しい
1枚持ってます。手札に来ないけどねw
友人のドラゴニックオーバーロード止めたいのでイゾルデちゃんいっぱいほしいよ

現時点

ファーストヴァンガード 1
ばーくがる 1

トリガー 16
ふろうがる 4
エポナ 4
リュー 2
コヴァノン 2
エレイン 4

G1 14
マロン 4
モルガーナ 4
リアン 2
スターライトユニーコン 4
イゾルデ 1

G2 12
ギャラティンさん 4
トリスタン 2
ランドルフ 4
ブラブレ 1

G3 7
ガンスさん 2
ブリジット 3
アルフレッドアーリー 1
ボールス 1

ブラブレマジいねえ!!!
ブラブレ4積みとか基本すぎるだろ
あと騎士王さんも欲しいの
欲しいカードいっぱいあるんだよね
リュー4積み、イゾルデ4積み、ブラブレ4積み、ガンスさん4積みぐらいしたい

そして身内でやってるやつ超少ない
熱くなれない
俺以外に1人しかいねーし

誰かやろうよ!イメージしようよ!
[2011/04/17 22:58 ] カード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1489-5df494f4





p-bbsber.pngchat.png

