フォームメール
(仮)ブログ 日常 感想

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常 感想 

面白い!って思う人と何これつまんねって思う人に分かれるんだろうなあ
さすが京アニ画が安定してて綺麗だった
原作の絵完全再現だね!
でも声がちょっとイメージと違ったかも
まぁ慣れればいいんだけど慣れれば

にしても、アニメ化あんまり向いてないと思ってたんだよなあ
漫画特有の”間”があったしね
実際、これは絶対漫画の方が面白いよ!断言できる
ただアニメの方が背景とかの小ネタが面白いかも 伏線張ってあるわー

絶対アニメ化したらシャフトだと思ってたのに京アニだったね
結構びっくりした

まー安定のクオリティで作ってくれると思うから
ゆるりとみようと思います
[2011/04/03 15:36 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

すな

たしかに爆笑ってのはなかったな
原作何度も読んだからかもしれないけどね
でも普通に楽しめたよ
[ 2011/04/07 11:19 ] [ 編集 ]

まー普通って感じだよねー
1話の時点だと微妙な話ばっかりだからね
もっと面白い話あるしこれから面白くなるはず
[ 2011/04/07 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1483-88b11f12





p-bbsber.pngchat.png

