フォームメール
(仮)ブログ TIGER & BUNNY 感想

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TIGER & BUNNY 感想 

スポンサーアニメw

なんかすごい斬新だわ
OPのこのスポンサー押しなところが
牛角はワロタ

てかペプシのCMワロタわww
どこまでがアニメなんだよと!
毎回CM代わるのかな!楽しみっすわぁ・・・

そして本編のこのノリ・・俺は好きだぜ
こんなおバカなヒーローアニメなら期待せざるを得ない・・!
これで戦闘がかっこよければマジで完璧

ヒーローの可動フィギュア出るのかな!半確定事項な気もするけど!
まだ1話だし今後どうなるか分かったもんじゃないけど、
ハマったら可動フィギュア買っちゃいそうだなぁ
だって動いたらかっこよさそうなんですもの

放送前はただのアメコミっぽいヒーローものだと思ってたんだけど・・・
これは期待するわ・・・面白そうだわ・・・
[2011/04/03 03:31 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1481-963d83fa





p-bbsber.pngchat.png

