フォームメール
(仮)ブログ ヴァンドレッド見た

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァンドレッド見た 

これすっごい面白かったです!
いいGONZOってことで見てみたら異常に面白かった!
時間がめっちゃ短く感じたわ
基本はノリが明るいロボットアニメなんだよね、好み

ロボットアニメではあるんだけど、キャラがすごく丁寧に描かれてたなあって思った
メイアは1期の1話から2期の後半でどんどん性格がかわっていくんだよね
その辺りすごい良くできてた
あと人間関係とかも、すごい丁寧
その辺は見ててかなり面白かった
戦闘に関しては、なかなかかっこいいです
10年前のアニメだし、3DCGのクオリティは今見るととても高いものとは言えないけど、
動きがかっこよかったし、作風にもあってた

にしても1期、2期共に後半の展開の熱さがやばい!
何気にBGMもすごいいい気がする かっこいい

いやーよかった
メイアちゃんはかわいい!えろい!
[2011/03/11 20:51 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1476-be7e24fe





p-bbsber.pngchat.png

