フォームメール
(仮)ブログ ねんどろいどぷち シャーロック・シェリンフォード

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいどぷち シャーロック・シェリンフォード 

DVD2巻の初回特典です

続きを読むで画像
IMG_1171_convert_20110225211236.png
2巻!アマゾンなのに発売日に届いたよ・・・よかったわホント

IMG_1174_convert_20110225211220.png
ねんどろぷち
リボンは着脱可能
リボン外せば帽子をかぶれます
虫眼鏡に度は入ってませんでした

IMG_1176_convert_20110225211336.png
シャロちゃーん俺ですよー
かわいすぎワロタ
天使って存在したんだね・・・
ってなんでですかー

IMG_1178_convert_20110225211311.png
(影でちょっと怖くなってしまった・・・)
帽子かぶってもかわいいよ!
ゲーム版じゃないので全盛期のミルキィホームズではないですw

IMG_1183_convert_20110225211445.png
あとヴァイスのカードが付属
サインカード一枚も無しか・・・ガックシガックシ

3巻はエリーのねんどろぷちが付属するよ!
そっちも期待!
[2011/02/25 21:20 ] 玩具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1474-56ff704a





p-bbsber.pngchat.png

