フォームメール
(仮)ブログ リボルテックヤマグチ No.101 ガンバスター

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボルテックヤマグチ No.101 ガンバスター 

ついにきた!!ガンバスター!
※写真撮るのが絶望的にヘタでした

画像多いので続きを見る押してください

IMG_1140.jpg
中身
オプションハンドが3つ
エフェクトパーツ2つ
あとは大体一号二号への変形用のですね
っていうか思ってたより小さかった・・・
ガンバスター、設定ではかなりでかいのにね

IMG_1146.jpg
デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドン

なんちゃって腕組み
腕組み用の腕もつけてほしかったけど・・・
別にこれでもいいかー割とそれっぽくなる

「お姉さま、あれを使うわ」
「ええ、よくってよ」
IMG_1164.jpg
「うわあああああああああ!!!!!!!」

IMG_1154.jpg
「スーパー!!」
「イナズマァァ!」
「「キーーーーック!!!!」」

バッチリ決まります!かっこいい


そして最終話のアレ
IMG_1150m.png
「ごめん・・・ごめんねガンバスター」

IMG_1151m.png

IMG_1152m.png
「うわああああああああああ!!!!」


変形!
っていうか組み直しのレベル
バラバラにしないといけない
細かいパーツが多いです
無くさないように注意したほうがいいです
いじるときは床に座ってやったほうがいいかもね・・・

IMG_1141.jpg
ガンバスター自体小さめなので2つに分離したらさらにちっちゃくなります

IMG_1143.jpg

IMG_1145.jpg
下から

適当に動かした
が、センスがないのであんまり撮ってないです・・・

IMG_1161.jpg
ホーミングレェーザー!!

IMG_1163.jpg
ベベーン

IMG_1159.jpg
ディスヌフと並べて
ガンバスターの方が手前にあります
遠近法で大きさを同じに・・・ディスヌフの方が大きいです
マントがあるから余計でかく見えるしね
・・これがやりたかっただけだったりする
スパロボでそのうち共演しないかなーと願って・・・


おわり
ストレスなく動いてくれます
思うように動かせるって気持ちいいなぁマジで

ただ細かいパーツがポロポロ落ちすぎ!
変形あるから仕方ないけど、無くしそうで怖い

あと、欲を言うならもっと武器的なものが欲しかったかも
設定しかないけどバスターホームランとかバスタートマホークとかバスタービームのエフェクトも欲しかったかな・・・
でもまぁ3000円弱でこれなら十分満足!
買うの迷ってるなら是非買ってください

[2011/02/15 20:10 ] 玩具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1473-75a0b95e





p-bbsber.pngchat.png

