フォームメール
(仮)ブログ ハートキャッチプリキュアが最終回を迎えた

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートキャッチプリキュアが最終回を迎えた 

終わった・・・短い1年だった
プリキュアって今まで見たことなかったんですよね
朝アニメはおじゃ魔女までだったんですよ、私
で、なんでハトプリは見てたっていうかと、
キャラデザがおじゃ魔女と同じ人だったんです
だから見よう!ってなって
見てみたら面白くて1年見続けちゃいましたね

1つ1つのエピソードがすごいしっかりできてるなって思いました
丁寧なんですよね、すごく
女児向けの朝アニメだからこそ丁寧に作られてるのかな

すげえ熱い話もあった
もうなんか作画がすごくて見入った話もあった

しかし後半ぶっ飛びすぎワロタ
ハートキャッチオーケストラはヤバイ
爆笑した あれは間違いなくギャグ

それで終わるかと思ったら最終回の無限シルエット・・
まさかプリキュアが合体するとはな・・・笑うしかなかったわ
あまりにぶっ飛んでやがる・・・俺の常識を覆すアニメだった・・・

まとめると、
熱いしかわいいしかっこいいしすごいいいアニメだった!
えりかはかわいい ゆりさんかっこいい

敵キャラの魅力もハンパなかったからな
めっちゃ面白かったわ

スイートがはじまるけど、
一応何話か見て最後までみるか決めるつもり
合わなかったらみるのやめる!
まーでもオーズは見てるしそっからの流れで見ちゃうかもねー
[2011/01/30 11:13 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

みんな最後にはサンシャインに落ち着く
[ 2011/02/06 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1471-e713aedf





p-bbsber.pngchat.png

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。