フォームメール
(仮)ブログ 適当に見た今期アニメ感想

スポンサーサイト 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

適当に見た今期アニメ感想 

みつどもえ増量中
1話からすごくぶっとんでました
見るアニメ間違えたかな・・・?
何はともかくこれは爆笑した
しかし・・・
おや・・・原作信者の様子が・・・?
原作信者「末代まで祟ってやる・・・」
流石に2話からは普通っぽいけどね!
すんごいカオスな1話だったな・・・ガチで面白かったわ

カードファイト!ヴァンガード
遊戯王っぽい!って思ったら原作に遊戯王R描いてた人の名前が・・・→伊藤彰
なんやらカオスな香りが漂ってる!どこか狂気を感じるような・・・いやいやそんなことはない・・・筈・・・
真面目アニメかカオスアニメかはこれからきまる!
その辺はだな・・イメージしろ!
正直橘田さん(コーデリアさんの人)目的で見たけど普通に見ちゃいそう
アニメイテッドの後番だしね!
それにしても土曜の朝 GX→ヴァンガードの流れはまずいだろw

夢喰いメリー
メリーがかわいい
個人的にはいま一つ
メリーちゃんはかわいいですね
そこまで期待しません
視聴は継続します アニメシャワー枠だしまあ・・・

魔法少女まどか☆マギカ
まあなんかやっぱ新房だなあって
なんかすげえ久々にシャフトのアニメ見た気がする
いやひだまり見てたからホントに気のせいなんだろうけど
にしても別にキャラデザウメスじゃなくてよかったんでは・・・
話題にはなったからいいんだろうけど、めっちゃ合ってるってわけでもないんだよなあ
かわいい絵だからいいけど!
魔法少女とか騙りながらすんげえ鬱アニメになんねえかな・・・
いや、ほんわかでもいいや!

っていうか1話見ただけじゃアニメの感想なんて書けないわ冷静に考えて!
つまんなくても3話まで見よう!
俺が喰霊で学んだことです!

っていうか今期多分不作な予感しかしねえわ!秋アニメよかったマジで
今期アニメ見るのもいいけどニコニコで毎週配信されてるカブトボーグも見ましょう!
マジで面白い!

まだ感想かけないけどこれはゾンビですかとゴシックも視聴予定
これゾンは俺のイメージと違ってたら切る・・・ガッチガチな萌えアニメだといいな・・・
[2011/01/10 23:37 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1466-5b83bee5





p-bbsber.pngchat.png

