フォームメール
(仮)ブログ 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇!?

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇!? 

iup8433.jpg
iup8434.jpg
iup8435.jpg
iup8436.jpg


参戦作品超ぶっとんでててワロタwwwwww
ってかこれマジなん!半信半疑なんだが・・・
最近の作品めちゃくちゃつめこんできた感じだな
真マジンガーとかマジ嬉しすぎる!くろがね屋の人たちはユニットとして、もちろん出撃できるよね!
グレンラガンとかギアスもきたあああああああ
版権で厳しいとか言われてたけどグレン普通にきたな!やったね!
真ゲッターもあるじゃん!TV版Wもあるじゃん!これは参戦作品だけで見れば個人的に過去最高の・・
でも参戦作品多すぎだろ!小隊編成がめんどくさい!
あああああああダイガード本編見とくか!!!!!!

ついにPSPを買う時が俺にも来るようだな・・・いや正直スパロボはPS3で出るもんかと・・・
こんなことなるミルキィと一緒に買っとくんだった!!ねんどろシャロが!
[2011/01/05 12:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1465-434d3368





p-bbsber.pngchat.png

