フォームメール
(仮)ブログ ギャラクシーエンジェルみた

スポンサーサイト 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラクシーエンジェルみた 

1期は1話15分、2期からは30分中2話構成でその話が殆どオチ無し投げっぱなしで終わり、
全く意味のわからない展開、崩壊するキャラクター
そんなんばっかりでカオスでした おもしろすぎる
マジカオスアニメで神アニメ 間違いない!この面白さは保証できるね!
最初の頃はミントさんかなりまともだったのに・・・どうしてこうなった
外道キャラ分が足りなかったんでしょう 中佐がかわいそうです
なんかずっとまともなキャラっていなかったんじゃないだろうか?異常なカオス
でもカオス回だらけな中に急にシリアス回混ぜてくるから油断できない・・・
ギャグかなり秀逸だけどシリアス回の出来もかなりいいからなぁ
ギャグ回だらけの中にシリアス回がちょっとだけあるから余計シリアスが引き立つのかも
3期最終回とか1話まるごとシリアスだったけどすごい内容よかった(ってか見るアニメ間違えたかと思うレベル)
でも4期最終回なんじゃあれえ!ある意味すごくGAらしいけどなんだあれ!納得いかねえ!
でも多分納得いかねえってなるのを狙ってる!絶対狙ってる!腹立つ!
そしてちとせの影は薄かった・・・いいキャラだったけどやっぱエンジェル隊が濃すぎてね・・・
ノーマッド大好きだった ぬいぐるみとかないのかな さすがにもう売ってないだろうけど・・・
朝やってたみたいだしリアルタイムで見てなかったのが惜しい
しかし子供の俺が見ても( ゚Д゚)ハァ?ってなるだけな気がするし今見てよかったかもね!

ミルキィホームズスレでGAの再来って見て、ミルキィの売り出しもGAと似てるみたいだし(ゲームはシリアスアニメはギャグで展開)
それで見てよかったなホント!すごい面白かったわ!4期までって長いけどすぐ見れる!全部で40話ぐらいと考えよう!1話完結型だから中だるみないのがやっぱいいね!
ああこれ今の時期TVでやってたらハマってたろうなあ・・・ミルキィにはハマっちゃってるが・・・
[2011/01/02 14:22 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1463-bf3a4887





p-bbsber.pngchat.png

