フォームメール
(仮)ブログ 俺が年を開けるに当たって心がけていること

スポンサーサイト 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺が年を開けるに当たって心がけていること 

絶対に年明けの瞬間にジャンプはしません!!

ありえないでしょだって別にジャンプしたからって?どうとでもなるわけじゃねーし
「ジャンプした着地地点が新年ってすごいよねワラ」
アホかと?マジで頭湧いてるんじゃねーの
発想が低俗すぎて糞漏らしたわ
まず新年からジャンプなんてして労力使うのが間違ってんだよ
俺は思うね
新年が開けた際、体力は温存すべきだと
体力がなかったらね、邪気が体に入っていくんですよ!
そのためにもね、やっぱり体力は残しておくべきであってつまり!
ジャンプするのはバカ!!!

こんな文句垂れるならお前だけ飛ばなきゃいいじゃんwwプゲラ
言う奴居ますわな
でもな
この記事見た奴、お前ら全員飛ぶな!
俺が許さん
まあ邪気云々は俺が適当なこと言ってたわけだが、ここでエピソードを語る
これは事実です!

年末スペシャル
~ジャンプ、していませんか?~
あなたは知っていますか
年末~年始の国民によるジャンプによっておきる大地震のことを
あなたは知っていますか
その大地震がアジアの子供達を苦してめいることを
あなたは知っていますか
その地震によって起きる津波が幾多もの島を沈めていること
考え直してみませんか
ジャンプ

エ~シ~
公共広告機構です


俺は泣きましたよ、これを見て
本当に悲しいと思った
自分達は楽しいと思ってやってるんでしょうけどね、周りに起きていることに目を向けてください!
本当に切実なんです!考え直しましょう!


ということでこの記事をここまで見た人はジャンプをやめるだけでなく、
このブログの記事をURLを、あなたのブログの記事で宣伝してもらいます!

※重要※
これは事実を広く伝えるためであり、決して売名行為ではありません!

さぁ、皆さん、手を取り合い、ジャンプをやめさせましょう!!


これを今年最後の記事と致します
[2010/12/31 01:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1459-95a7a4cd





p-bbsber.pngchat.png

