フォームメール
(仮)ブログ 2011年!!!!!!!

スポンサーサイト 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年!!!!!!! 

今年もがんばろう!

僕の夢はデュエリスト!
いけ!モンスターボール!

ということで年のはじめにしておきたいことをですね!
それを考えたいと思います!


その1.お花見の席取り!
基本中の基本ですね!まずこれをしておかないとお花見の時に困ります!
俺先行って席とっとくから!ってあけおメールの最後に付け足しておきましょう!
”花見の席取りどうしよう!”
”もう席とってあるよ(ニヤァ)”
”やるじゃん!”
印象がよくなります!!

その2.水着を買っておこう!
水着を買っておかないとですね!海にいったときに泳げないですね!
先に買っておくと突然海に行くとさそわれても平気です!
”海いこうぜー水着ある?”
”俺新年に買ったよ(ドヤ)”
カッコイイー!海で逆ナンされまくっちゃいますね!>∀<キャー

その3.コロッケを買っておく!
秋は台風が多いのでですね!秋に備えて非常食としてコロッケを買いだめしておきましょう!
台風でコロッケは基本です!常識ですね!!
新年に買っておくことで準備は万端!以上に万端!
”最近台風多いねー”
”俺は年明けにコロッケ買ってたから平気だよ☆”
”キャー(プッシャアアアアアアアア)”
もてること間違いなし!!

その4.おせち料理をつくる!
今のうちにおせち料理をつくっておきましょう!
そうすることで年末につくる必要がなくなりますね!イカス!
それに時期的に比較的安い値段で買えますね!(多分)
”おせち料理作るの大変ねぇ~”
”あらまぁ!私はもう今年の年明けに作ったわよ!”
”まあ!”
これが主婦内で大流行!

その5.お葬式の準備を!
お葬式の準備をしておきましょう!
そうすれば葬式代の管理や遺族の覚悟も完璧です!すばらしい!
”おじいちゃん・・・大丈夫・・・?”
ああ孫よ・・・わしの葬式は既に準備済みじゃ・・・
”おじいちゃんすごーい!”
この家族は何代にも渡り生前から葬式の準備が完璧なようです!すごーい!

こんな感じですかね!
これだけはやっとけばいいです!やりたいやつが!

それでは改めて
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね!

更新頻度はより下がる!

最後に
いい子のみんな!お年玉はお母さんに預けちゃダメだぞっ☆★





スカイプで僕とお話!
IDはこちら↓↓↓
    sabfish1229


[2011/01/01 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1458-ca08665b





p-bbsber.pngchat.png

