フォームメール
(仮)ブログ 探偵オペラ ミルキィホームズが終わりを迎える ネタバレも含み

スポンサーサイト 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探偵オペラ ミルキィホームズが終わりを迎える ネタバレも含み 

終わってしまった・・・
でも気持ちいい終わり方だったおかげで虚無感は無い!
寧ろ2期に期待できるわ!きっとある筈!!!!!

これは今まで見てきたアニメの中で一番衝撃を受けて、それでハマったアニメかもしれない・・
今まで一回見たアニメを何回も見直すことなんてあんまりなかったし、DVD予約したことなんてなかったからなあ・・・(経済的な理由でBDではない・・・)
その分熱冷めた時が超怖いわけだが・・・まあいい

にしてもいい最終回だったなあ!
Aパートでシリアスだと思ったらBパートで思いっきり飛ばしてきたww
ボヨヨンとかフラグだったのかよwwwとあれで正体わかるのはどうなんだろうww
そしてなんというか、ある意味予想通りまたトイズがなくなったわけだが・・
2期が作れるということだわな!いいこと!

っていうか結局なんであいつら1話でトイズなくなったのか!
マジでなんなの!

あと森・アーティはモリアーティ教授だろうからやっぱシャロの敵って感じなのかな!
変すぎるキャラだったが!いろいろと突込みどころがあるぞこりゃ!

とりあえず2期を期待するしかないようだな・・・
まあ2期あるだろ!
ある・・・よね?
[2010/12/26 03:35 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1456-fe00489f





p-bbsber.pngchat.png

