フォームメール
(仮)ブログ えいやぁーwwwwwww膝でござるwwwwwwえいy\ケーオー!/ムネーン

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えいやぁーwwwwwww膝でござるwwwwwwえいy\ケーオー!/ムネーン 

ガイが楽し過ぎてやばいwwwwwww
今日友人とやってたんだが手慣らしでリュウとサガットばっかりやってたら全然ガイ使う機会なくて!
もやもやするからランクマッチでガイ使ってみたらハマった!
マジぶっぱ多いが!
なんかガイでもPP1500ぐらいまでいけてやっべガイつええワロタwwwwwwってしてたらいつのまにかPP800まで下がってたでござるの巻
画面端での勢いがやばいんだよな!めくってもまだ端維持できる技があるからすごい!
マジで端追い込めば完全に逆転あるゲーム!あんまりスタンしてくれないんだけどね・・・スタン値は低いのかな
肘強すぎんだよ!あれおいてるだけでマジフェイロンかわいそう

しかし今のところ異常にセビに頼ってるんですよね
アマブレ技(多段ヒットも)だらけのキャラはいやです
さくらとかDJとかダンとかその辺あとベガとかベガとか
甘えですね セビ癖直しましょう・・・(ーー;)

もうPPを上げようなんて思ってません
楽しければいいのです
クリエイトで待ってる人にPPを謙譲する簡単なお仕事です
[2010/12/18 04:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1455-6dd6067d





p-bbsber.pngchat.png

