フォームメール
(仮)ブログ 最近のスパ4

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のスパ4 

PP気にせず自分より強いでやってます
最近までモチベ相当低くて友人としかやってなかったんだけど
ACスティック(RAP)買って、ある程度慣れたからモチベ上昇
今に至る
PP500~800を維持してる
維持とかいうレベルじゃないけど兎に角ずっと低いね
まあ自分より強いでやってるからPPあんまり気にしない
低くても強い人と戦えるからね

さくらしんどくなってやめて(ネットですごい春風ループしてる動画見てなんか挫折した)
キャミィある程度やってたんだけどランクマにキャミィ多すぎたからちょっと中段してサガット使ってる
サガットマジ楽しいわ中距離で大パン中足大足振りまくるの
俺のサガットはセビに弱い
近距離でも遠距離でも強いから使いやすいねぇこいつは流石帝王よ
EXニー→投げが結構入る
っていうかやたら投げる
俺のサガットは投げキャラ

そしてワロスコンボが失敗する
アパカセビダ後のステハイが斜めジャンプに化けてよく失敗する
練習しないとね
あとEXアパカからのウルコンも
EXアパカはぶっぱなすと何故かよく当たる
よくないんだけどね(パなし)

ところでリュウ、ケン、ホーク、あたりも使いたいね
ネタでハカンでも使うか?笑 ハカン強いけどね!
起き攻めでハメれる

セス使ってるとすげえ楽しいんだけどすぐ死ぬからどうもね…
体力が少ないキャラは試合を長く楽しめないんだよなーストレートで負けると戦った気しないし
俺のセス大パンと壁蹴り大足ばっかりだから友人にうざい言われましたランクマ向きじゃないかもね

まあ最近モチベ上がったのは今がテスト期間なのが大きく影響してるでしょう!
TPOわきまえない方が楽しいんだよ!


そして放置されるアイマス…雪歩ゴメンネ
[2010/10/19 00:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1450-47bc030a





p-bbsber.pngchat.png

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。