フォームメール
(仮)ブログ ストライクウィッチーズ2が終わった

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストライクウィッチーズ2が終わった 

魔法力無くなったけど大切なものを守ったんだね!!
素晴らしい最終回だった
そして一貫して素晴らしい2期だった
3期はないだろうけど、いや3期はないだろうけど

3期ないんだろうなぁ~・・・

んーまあ正直よしかの魔法力なくなったのは俺的に完全に納得できる域じゃないんだけどね・・
勝手だけど・・
なんか大団円だったんだけど素直に喜べないというか・・
まあよしかがいいって言ってんならいいか!

1945に終結だからもうネウロイ大戦はこれで終わりなのかな?
最初のほうにネウロイがネウロイに攻撃してたのはなんだったんだろ・・
それは回収してたのかな、俺が見落としてるだけ?

まあなんだ

神アニメだった

ですね!
[2010/09/28 02:23 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

死神の力失ったけど敵は倒せませんでした
[ 2010/10/02 17:08 ] [ 編集 ]

それは何ネタだい?
ブリーチ?
[ 2010/10/02 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1439-17c718ac





p-bbsber.pngchat.png

