フォームメール
(仮)ブログ COLORFUL見てきた

 

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COLORFUL見てきた 

最近見た中じゃ一番面白かったわ
アリエッティ見るならこっち見るのが断然おすすめ
でも”アニメらしさ”はアリエッティの方が上だったかな
内容では絶対カラフル

2時間ぐらいあったんかな?
飽きなかったおかげで大分短く感じた

もうなんか微妙にネタバレ入るかもしれないけど
マコトが家族の前でちゃんと行きたい高校行くっていってその理由言って
そんでその流れから母親の手料理食べたとこで涙腺がやばかった
でも映画館だから泣くまい、絶対に泣くまいって我慢して
ギリギリ耐えた 流れてたら危なかったクーラーきいてたからすぐ乾いたわよかった(目が)

いたるところで目頭熱くなるんだけど何故かよくわかんないとこでも

俺ん中では素晴らしいアニメだったな、って思いました

欠点を上げるとすれば声優ちゃんと使って欲しかったなって
主人公とプラプラが棒で気になった
見てりゃ慣れるんだけどね
プラプラかわいいし


是非見ましょう
[2010/09/01 19:37 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

カラフルいいなああああ
俺も、観に行きたいなー
[ 2010/09/02 02:57 ] [ 編集 ]

どうぞどうぞ
おすすめよ
[ 2010/09/02 17:27 ] [ 編集 ]

もういっかい一緒に見に行こうぜ!
[ 2010/09/02 22:01 ] [ 編集 ]

それは怪しい
[ 2010/09/02 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabadexisu.blog87.fc2.com/tb.php/1429-7ad85d7e





p-bbsber.pngchat.png

